富裕層リサーチ

富裕層ビジネスにおいて欠かせない富裕層リサーチを横断的に実施しております。電話やEメールなどを活用したクイックリサーチから、富裕層と1対1で行うデプスインタビュー、さらにはミステリーショッピングを活用する方法や、富裕層定量調査など、様々なリサーチの依頼に対応しております。

 

Root Smart

急に富裕層調査が必要になったときなどに最適な、電話/E-mailによる富裕層向けクイックリサーチです。設問数は当然限られますが、30万円~と大変お得となっており実際のニーズが最も高い商品となっております。

 

Root Mystery Shopping

富裕層がミステリーショッパー(覆面調査員)となるミステリーショッピング調査サービスを提供します。特に、富裕層ミステリショッパーによって自社社員のサービス理解度、研修到達度を覆面調査したい等のニーズあるいは競合他社のサービス内容やスタッフの質などを覆面調査したいときなどにとても有効なオプションです。

 

Root Recording Insight

富裕層向け商品・サービスを展開する企業を対象に、ターゲットとなる富裕層のライフレコーディングの活用によるインサイトを提供します。富裕層の生のライフレコーディングデータを活用することによって、クライアントニーズや生活実態にマッチしたインサイトの提供が可能となる富裕層定性調査の最強のオプションとなっております。

 

Root IDI(In Depth Interview)

富裕層1人1人に Face to Face のデプスインタビュー調査を行い、富裕層の深層心理を定性的に読み取るリサーチを提供させていただいております。

 

HighNetWorth Lab

富裕層に向けて販売をする商品の商品開発の段階から<直接富裕層に継続的にヒアリングし、「これは欲しい」「これは買いたい」と思うような商品/サービスの定点観測のインフラとオポチュニティを提供を提供させていただいております。特に大企業の商品開発、研究開発、商品デザイン等の方々で、商品開発設計の段階で100人以上の富裕層モニタリングをしたい等のニーズがある際には、とても強力なオプションとなります。研究結果が国内で新たな富裕層向けの需要やマーケットを生むR&D支援機能であると同時に、富裕層定量調査の鉄板商品ともなっております。

また、当社独自で見本市機能の役割を同時に担う商談会インフラとオポチュニティをその後に提供させていただくことで、商品開発からマーケティング、営業、販売まで富裕層向けの商品/サービスに限定されますが、一気通貫したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。

 

上記以外にも、各種富裕層リサーチを実施しておりますのでお問合せください。

 

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

富裕層メンバーシップサイト「HighNetWorth Online」
HighNetWorth Magazine最新号

Cool site of the week
富裕層マーケティングコラム 増渕達也 今日の独り言
富裕層インバウンドサポート
シンガポール進出研究会
メールマガジン「増渕達也のザ・富裕層マーケティング」
富裕層マーケティング メールマガジン
ページ上部へ戻る